食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

dining玉屋

見た目は写真のとおり綺麗で、容器がアツアツの鉄鍋にジュージュー音をたててだされます。
木のスプーンで混ぜ最後はお焦げまで綺麗に食べました。
ボリューム満点・味も満点でした。
他に味噌汁がついて980円。
リピーターになりそうです。
2012・02・14 再訪 営業していました 親父さんの具合次第でやったりやらなかったりと娘さんが話してくださいました。
全快する事をお祈りします 2011・09・06 再訪 しばらく休業との張り紙がありました・・ ****************************************** 2011・07・11 再訪 営業していました(^^) 窓全開に扇風機・・皆さん大汗で食べています 本日はごまラーメン(580円)を注文 勝浦式タンタンメンにスープは近いかな・・ うっすらラー油にすりゴマが浮いてます この季節にはもってこいかな 大汗でございます 優しい味ですなー 具はラーメンに入ってる昆布なし チャーシュー1枚・ナルトが3枚・メンマ多し・ほうれん草 親父さん調子悪くしてしばらく休んでいたそうです ********************************************** 2011・04・25 再訪 しばらく休業との張り紙がありました・・残念 おやじさんどうしたのでしょうか・・心配です ********************************************** 2011・04・04 再訪 お昼にお邪魔してきました 春休みなので家族ずれで満員状態 カレーライス美味そう・・ ゴマラーメン美味そう・・ でも・・★ラーメン注文 相変わらずあふれそうなスープ・・・美味い 何も文句のないラーメンです *********************************************** お昼にお邪魔してきました 1時ごろほぼ満員 ★ラーメン注文 茹でほうれんそう チャーシュー。
なると2枚。
めんまたくさん。
昆布。
おでんに入っているような厚みのある昆布。
多めの薬味ネギ スープはこぼれそうなほどの量。
中太の丸麺。
いただいて驚きました・・やや軟らかめながらも美味い麺  スープは昔ながらの懐かしいような魚だし 美味い 具もチャーシューをはじめ自家製らしきメンマ  驚くのはCP これで税込み420円 お店も値段も昭和です 他のお客さんはカレーライス(並でも見た目大盛り)も注文してました 再訪したい店です