食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

DiningBar GOOFY

濃い目の赤をお勧めします。
伸びやすいのでかた麺がお勧めです。
麺の量が少ないと感じるので替え玉になりますね。
ホットもやしをつまみながら(これも美味しい)頂くといいですよ♪ (白はあっさりと頂きたい方向きですね)今日のお昼ごはんに行きました。
旦那と夜に何度か行きましたが お昼も、1人も初めてでドキドキ でも、1人女子が2名居たので ホッと安心しました。
おすすめメニューの中から 坦々麺をチョイス 「よく混ぜてください」と言われ 具が絡むように混ぜて食べたら う・ま・い 大盛にすれば良かったと 思うくらいツルツル入っていく。
辛くないのに、しつこくないのに はまってしまうコクのあるスープです。
先ずはナン・ライスがおかわり自由 感激 カレーの種類は3種類 15種類の中からチョイス カレーベースは 野菜・チキン・マトン・シーフードから セットメニューですと、本格タンドール(釜)で調理したチキンが付いてきます。
サラダドレッシングも中々Good!! ドリンク付またまたGood!! ナン・ライスおかわり自由でもこのボリュームでお腹いっぱい、でした。
ランチコース、かぼちゃのスープ、キッシユつきサラダ、パン、ホタテとブロッコリーのトマトソースパスタ、ミニデザート、ドリンクで1000円とお値打ち。
子どもに優しい店でトイレは子ども用便器もある。
パスタ少なめの量で女性向き。
ミニデザートはシフォンケーキ、美味しかった。
掌サイズのやわらかなパンに自家製のハーブのソーセージを挟んだ簡単なメニューなのですが 素材のよさを感じます。
皮のプリッとして、中はジューシーです。
380円というお手頃価格でこの味は、とても良心的と思います。
この定食・・・目を疑ってしまいました ドコから見てもすご過ぎるのだ! 前からランチがいいとは聞いていたけれど・・・。
お店に着いたらランチメニューがイッパイで 何を食べたらいいのか迷いますぅ~(^O^;) タルタルソースがタップリ乗ったエビフライ! プリプリもいいところですヨ~ン! 白身魚はキスかな・・・(?o?) フワフワで柔らかいです    チョットしたおかずが嬉しい~! お味噌汁も一口飲んだらウマッ! 食後のコーヒーも嬉しいサービスですね。
隣の席に座った男性の物を 思いっきり横目で見たら・・・(笑) ンマソォ~(@ ̄ρ ̄@) チャーハンにトンカツのセットで682円って・・・どぉYo~! それにデッカイスープが付いてたねッ。
凄く美味しかったです! マジでお勧め致します☆⌒(*^∇゚)vえへっ!