食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

ORange SmiLe

税込745円 (2015年3月時点) は、揚げたての天婦羅が入っています。
天婦羅の種類としては、ちくわ、海老2尾、白身魚、野菜2種(蓮根、オクラ)、半熟玉子天、海苔が入ってました。
天婦羅の量がありボリュームが有るので、単品で充分です。
すごいボリューム!すじこん、じゃがいもゴロゴロ!柔らかく味のしみ込んだすじこん、じゃがいも。
一枚に、たっぷり入ってました。
隠れたお店だけど行く価値あり!私が、初めて食べに行った時ネギが好きなんです 笑。
と、話をして2回目食べに行った時、ネギ好きな事を覚えてくれてました。
一人一人のお客さんを大切にしてくださるお母さんの愛情がこもったミックス焼き。
にくてんミックスモダン焼きは、かなりの、ボリュームだけどペロッと食べれてしまいますっ。
食べ切れなくて持ち帰りしても大丈夫。
味は変わらない!ホントに美味しい!チャーシューライスと合わせて食べるとバツグンです!。
味の濃さ油の濃さ好みにあわせます。
座敷6席ありますので、小さいお子様づれでも気がねなくご来店下さい。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/あり|麺の太さ/中|麺のタイプ/自家製麺|麺のちぢれ具合/ちぢれ|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/醤油|スープのダシ/豚|スープの濃さ/あっさり最近よく利用させてもらってます。
今日の日替りは揚げ鶏のさっぱり揚げとロールキャベツでした。
野菜たっぷりでヘルシーだし、ボリュームも満点で大満足でした。
これに御飯と味噌汁、食後に本格的なコーヒーがついて800円。
コスパもまたまた満足です。
日替りランチは私が通いだしてから同じメニューが出たこともなく毎日通ってもあきません。
皆さんもぜひ行ってみて下さい!インドカレー屋さんって久留米・鳥栖にホント増えたなぁって思う今日この頃。
このムナさん来たの二回目だけど気に入ったので投稿w 以前彼女と夜食べにきた時食べたカレーがとっても濃厚で気に入ったんで仕事合間にランチに寄ってみました お店は交差点角で車入れやすいし雰囲気がファミレス的な感じでくつろぎやすい所が個人的に◎ 入店~ インドの小さいおっちゃんが笑顔で迎えてくれますw 彼女わナンを大変お気に召されてましたが私根っからのご飯党なのでカレーライスを注文 夜のカレーより体感ですが少しあっさりしてて食べやすく思いましたハイ 呑んだ次の日とか多分イイ感じ ウマいよおっちゃん☆ 次のアポイントまでのんびりドリンクチューチューしながら携帯いじってご馳走様w また来るぜ!インドの小さいおっちゃん!