食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

花盛り

やや甘口の、ゆで卵入りチキンカレー。
辛さが選べます。
あまり極端な辛さにはならないので、インド料理らしいスパイシーさが欲しい人は辛口以上がおすすめ。
カレーの量はたっぷりあり、ナンだけ残っちゃった!なんてことにはなりません。
ふんわりした山芋がたっぷり入ったお好み焼きのようなとんぺい焼き。
熱々の鉄板に入っていてできたてをいただけます。
ソースとマヨネーズの組み合わせにフワフワの食感は絶妙の美味しさ。
ファミレスでありながら居酒屋のようなメニューが楽しめるおススメの一品です。
お値段もプチプライス。
ちょっと足りない時にプラスするのもおすすめです。
スープまで飲みほせちゃう美味さ! チャーシュウ数枚・ネギ・メンマ・なると あっさりしてて、スープまで飲みほせちゃいました!! チャーシュウがまた旨かったデス!!! 店内もアットホームな感じで入りやすく 気になる方は、是非行ってみてください!!!新大阪の駅近に出来た新しいお店です。
夜は炉端焼きの店ということなので秋刀魚の塩焼き定食を注文してみました。
ご飯と味噌汁がおかわり自由で、メインの秋刀魚、小鉢にサラダとしめさば?の刺身がついて750円!!秋刀魚はジューシーでとても美味しかったです♪味噌汁と刺身も美味しくいただきました。
今回は売り切れでしたが、次回は自家製タルタルソースのチキン南蛮定食が気になったので食べてみたいと思います!ランチに行けるお店が増えてこれから楽しみにしてます。
パスタが絶品!高崎では上位に入るぐらい美味しい!他の料理も手が込んでいて何を食べても間違いない!マスターも気さくで話しやすい。
店の雰囲気もスゴく落ち着いて1人でも全然行けちゃう感じです!隠れ家的な感じでまた行きたい!カレーは10種類くらいの中から2種類選べました。
スパイシーチキンと野菜カレーにしてみました。
チキンが柔らかく辛さもよかったです。
野菜カレーはまろやかで美味しかったです。
デザートも付いてました☆