食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

トニーローマ 六本木店

誕生日パーティだったので、めっちゃお得な『Libra』コースにしたんです。
第一印象:お店が深い・・・どこまで下いくのっ・・・やっとたどり着いたら、めっちゃキレイな店内!!に驚き(天井高いのは納得)。
店員さんもみなさん親切でした。
料理は前菜から始まってサラダパスタ魚料理肉料理デザートだったのですが、、、量やばい。
デザートは1人3種類(2種類は同じで1種類だけ選択)でした。
予約時に頼んでおいたバースデーケーキ・・・デザートは(別腹でも)入らない。
料理は見た目も味も良かったです。
ドリンクの種類に驚きました。
書いてなくても頼んでみたら作ってくれましたよ! イイ誕生日になりました。
(●´∀`)ノ*【あ】*【り】*【が】*【と】*カクテルが美味しいです。
私のお気に入りはモヒート。
フレッシュのミントをたっぷり使ったラムベースのお酒でベテランのバーテンダーさんが作ってくれるこちらのモヒートは他では味わえない絶妙な味わいで素晴らしいです。
瀬戸内ママレードジャムのパンケーキ。
3枚のボリュームだけど、甘すぎないのでぺロっといけます。
クリームにジャムが混ぜてあるので、酸味さわやかで、本当においしい! 広島でこのパンケーキ食べられるのってここだけじゃないでしょうか!?忘年ランチで初めて行きました。
ぐるなびで見た「蝦夷鹿ステーキ」を注文。
前菜ビュッフェの種類が多くて全部おいしくて、もうおなかいっぱいかも?(笑) スープとパンがまたおいし~い♪ いままで食べたことないって感じでした。
買って行きたいけど、冷めてもおいしいのかな?  鹿のお肉に特製ソースで、おいしかった~♪  道が少しわかりづらいけど、一度行ったらぜったいまた行きたくなると思います。
景色がいいので、夜もいいですね。
お友達にも紹介しまーす。
焼肉、お寿司、フライ、デザート、アイス、サラダ等が堪能できます。
焼肉も食べたいけどお寿司食べたいし・・・というときにやって来ます。
ほんとあれもこれも色々食べれて楽しいです。
子供はもちろん大人も楽しめると思います。
少しずつ色んなものを食べたい人にはオススメです。
焼肉も食べれてこのお値段は安いと思います。
あと、ビールも安いです。
主人はお肉はビールが進むみたいで、困ってたんですがこの値段なら多少飲みすぎても構わないです(笑)