食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

Breezy Cafe

社員の送別会で私用させて頂きました。
コースで注文しましたが今回送別会に出席したのが計7名。
こちらの希望で¥4,000のコースをお願いしました。
お酒もビール・日本酒・カクテル・ワインなど様々なアルコールもあり若い方からお年を召した方でも気軽に楽しめるのではないかと思います。
写真撮影を忘れましたが今が旬の「生ガキのポン酢」「魚介のマリネ青字じそ風味」「金目鯛のカルパッチョ和風仕立て」「PIZZA2種」「フグのから揚げ」「ローズポークひれ肉のグリルクリームソース」 パスタ3種「フレッシュ桜海老と白菜、キャベツのペペロンチーノ」「味噌スパブオーノ風」「フレッシュムール貝とあさり小柱のトマトソーススパ」 もう至れり尽くせりの内容で参加した全員大満足でした。
おすすめの守谷のレストランです。
お昼にお邪魔させていただきました!Bランチの『上州豚と地元野菜の生姜炒め』!甘辛のお肉が、食欲をそそって、ご飯が止まらないのなんのでした!!!ランチセットにはお味噌汁とこんにゃくたま、そして私個人イチオシの柚子の薫りが風味豊かなお新香がついてきて、大満足の一品でした。
co-jiroのお二方!また遊びにいきますね!次はAランチにしようかなぁ以前から洒落たお店があるなーとは思っていたのですが なかなか行く機会がなくて、常連の知人に連れられて行ってきました。
焼鳥(盛り合わせ+ささみ)と、赤ワインを注文! 最近、はまっている組み合わせです。
さっそく食べてみると ん、あれ、意外といけるぞ、いや、結構うまいぞ みたいな感じで、 勝手にチェーン店レベルを想像していたので、脳がびっくり! 思わず、オーナーさんに質問攻め! 実は浜松で焼鳥屋さんを経営していたとの事で お店の名前を聞いたら、これまたびっくり! 時々お世話になっているお店じゃないですかー。
道理でおいしいはずだ。
今回は予定外に嬉しい発見をしました。
また、おじゃまします。