食堂レポ日記

日本各地の食堂の紹介日記です。

中華料理 三和園

いただいたのは、トマトソース合挽きハンバーグ1166円,サラダバーや、スープ、ごはん、デザートが食べ放題になっています。
セルフサービスでいろいろいただきました。
お支払いは、テンポスバスターズ株主優待券1000円券1枚とジェフグルメを使って32円のお釣りをいただきました。
馬刺しが、こんなに美味しいなんて!部位によって異なる食感と、味、香り…感動しました。
あまりの驚きを伝えたくなりぐるなび会員登録を帰ってすぐにしたくらいです。
2500円のお料理コースでしたが、大満足でした。
豆乳しゃぶしゃぶも、サラダも、一品料理も、デザートも美味しかったです。
中でも、馬刺しは感動物です。
カリカリのワッフルで久々に当たりを引きました!アイスクリームとワッフルで合わせて食べるのもよし、かかっているメイプルシロップ単体で食べてもよし、とても美味しかったです!あ、シナモンやバターもかかってたなスープは濃厚ですが、もやしがさっぱりしているので、がつがついけます。
麺は200gあり、器は小さめに見えますが、結構、お腹にどすんときます。
売りは、チャーシューだと思います。
新宿のターロー麺を思わせる様な、厚くカットしたチャーシューは、 ほろほろで美味しい。
海老やイカや野菜の緑やトマトの赤がきれいに盛られていて、味も魚介の味が良く出てておいしかったです。
あっさりしているので女性向きかなと思いました。
ランチのサラダやパン、スープなどのバイキングが自由にとれて良かったです。
5月11日、初めて来店!!店員さんの元気で活気のある「いらっしゃいませー!」で出迎えてもらえます!雰囲気も良くて、居心地の良い店内。
ソファーの席もあり、まるで友達の家に遊びに来たようなリラックスできる空間です。
2軒目だったので、お酒と料理を2品注文。
ピクルス盛り合わせがとても美味しくて感動!!お通しの焼きアボカドも美味しくて、女子はみんな大好きな味!!店員さんの笑顔と人柄が出ていて、系列店のえびすやも行ってみようと思いました!また高崎で飲むときはおじゃまします!